希望に満ちたポーカープレイヤーの数万人が69異なる金のブレスレットのためのすべての夏を競うようにポーカーの2016年ワールドシリーズは、数週間で開幕します。

ポーカープレイヤーの遺産は、伝統的にいくつかの要因によって測定されたが、彼または彼女が獲得したブレスレットの数よりも、おそらくどれがより重要。彼はあなたを思い出させることを躊躇しないだろうとしてフィルヘルムートは、誰よりも14を有しています。一方、勝利数百万人にもかかわらず、比較的匿名世界中クラッシャーがあり、よく知られている選手は、自分の銀行口座に複数の自分の名前のブレスレットやゼロドルでそこにあります。

「新しい学校」ポーカープレイヤーは、ブレスレットの重要性を軽視しますが、実際には1を獲得することは、常にかなり気特別になるだろうことに変わりはありません。誰もが1を望んでいます。私は1をしたい知っている、と私は6月上旬$ 565巨像IIを再生するとき、今年、私はブレスレットで私の最初の亀裂を取りますよ。

私は2016年に彼らの最初のブレスレットを探しているいくつかのプレイヤーになるだろう。しかし、自分以外にも、ここであなたは、彼らが彼らの最初のWSOPのトーナメントに勝つために見えるように目を保つべきである10選手があります。

10.アレクサンドルMasek

カジュアルポーカーファンはおそらくMasekのことを聞いたことがありませんが、30歳のプロは、彼はまた、2015年WSOP選手権で二番目に終わったサーキットは、2005年に発売以来、他のどの選手よりも多くのWSOPサーキットリング(9)を獲得した、とラスベガスでWSOPで16回入賞しています。

これらの日の一つ、Masekは、ブレスレットのイベントをテイクダウンすることができるはずと同様にトーナメントを閉じることができるように思われる選手。

そこヒョードルホルツよりも、過去数年間で全く熱くプレイヤー行われていないが、それはWSOPブレスレットにつながるのだろうか?
そこヒョードルホルツよりも、過去数年間で全く熱くプレイヤー行われていないが、それはWSOPブレスレットにつながるのだろうか?
9.アリエンゲル

「BodogAriは「今、10年以上にわたり、オンラインとライブフェルトでゲームを粉砕されており、最近ポーカートーナメントを再生し、世界を旅しながら、驚異的な数字を入れています。エンゲルは、2016年に5 WSOPサーキットファイナルテーブル既に作られており、8回路リングを有する第二のすべての時間のために結ばれています。 1月では、彼は$ 1.12百万$1万600バイインオージーミリオンメインイベントを降ろしました。

エンゲルは、彼のキャリアを通して、彼の名前に23 WSOP入賞を持っていますが、夏のシリーズでの契約をシール運を持っていません。しかしMasekのように、彼は優れたより近いですし、最終的にブレスレットを獲得するためです。

8.トニーCousineau

ブレスレットせずにワールドシリーズで最も入賞を持っている:Cousineauは、一般的なポーカーのトリビアの質問への答えですか? Cousineauは、シリーズの歴史の中で第七のために良い、戻って1999年にさかのぼるなんと72回も入賞しています!そして、まだ、彼の過去最高スコアWSOPでは、彼は$ 67400のための$ 5,000ポットリミットホールデムイベントで五置かれ、彼はWSOPイベントで4位よりも高く終わったことがないです。2005年、でした

私たちの前の2つのスーパースターとは異なり、Cousineauはトーナメントを閉じて、任意の運を持っていないようです。しかし、いつもお金に彼の方法を見つけるように見える男のために、あなたは彼が1いつか勝つと思うする必要があると思います。

7.アレンケスラー

ケスラーはCousineauと同じ学校から来ている:その後、優雅に出弓、お金を稼ぎます。たぶん、プロツアーでnittiestプレイヤーは、ケスラーは45入賞し、WSOP利益を超える$ 1M(100万ドル)を持っているが、もちろんブレスレットを獲得したことがありません。彼は$二七六四八五のための$ 10,000個のセブンカードスタッドハイ・ロースプリット8またはより良い世界選手権で二番目に終わったとき、彼は、しかし、2010年に掴みます。

彼の名誉のために、ケスラーは3 WSOPサーキットリングを持っている、と間違いなく大会からバストにタフな選手です。それは彼がWSOPブレスレットイベントから逮捕されませんでした、と述べました。

6.デビッド “チノ” Rheem

Rheemはポーカーコミュニティのいくつかのように、彼の記録-結ぶ第三WPTタイトル先月勝利の余波で多くの論争があった指摘及び/または借金に収集する機会としてRheemの$七〇五八八五スコアを取りました。

WPT記録と2008年WSOPメインイベントで彼の第七位入賞の彼の分け前によって証明されるように、まだ、Rheemは、過去十年間で最も成功したトーナメントポーカープレイヤーの一つとなっています。その11月ナインの外観に加えて、Rheemは22他のWSOPでおよそ$ 1.5百万入賞、しかし、彼の名前に無ブレスレットを持っています。彼は、彼が果たしている任意のトーナメントで懸念される、と彼はこの夏大音量を果たしている場合、彼はブレスレットで実行を行う場合、驚かないでください。

5.サム・トリケット

トリケットがあっても2015や今年の任意プレイする計画で任意のWSOPのイベントを果たした場合、私はわからないんだけど、このリストには、適切に最良で一滴のためにビッグワン最初の$ 1,000,000個の第二のために$ 10M(1000万ドル)を仕上げるために知られている選手なしでは存在できません2012つまりトーナメントは、別の$ 1.2百万13他の入賞とともに、トリケットブレスレットを持っていないためにWSOPでお金の勝者をリードするすべての時間になります。悪い男、ハァッ。

4.マットGlantz

ポーカーの世界で最も多作ツイーターの一つは、Glantzはゲームのプレミア東海岸大使に身を回しました。彼はまた、間違いなくそこに最高の、最も汎用的な選手の一人です。しかし、彼の38入賞し、WSOPの収益は$ 2.5百万にもかかわらず、Glantzはまだ彼の履歴書にブレスレットを追加していません。

彼は完全なスケジュールを果たしている場合は公に昨年の夏WSOPを批判Glantzは、2016年に任意のイベントで再生されます場合は、彼は間違いなく少なくとも1つのイベントに深く行き、彼の最初で実行を行うためのお気に入りですが、見られることを残りますブレスレット。

3.ムスタファKanit

あなたは今ではKanitがわからない場合、あなたは自分自身を教育する必要があります。最高の彼の派手な服とさえ派手なプレーで知られている25歳のイタリア人プロは、最近、このような演劇のおかげでトーナメントシーンを粉砕されています:

Kanitはイタリアからのすべての時間をリードするお金の勝者ですが、彼は唯一のWSOPで9入賞を持っています。彼はこの夏注視する一人のプレイヤーでしょう。

2.スティーブオドワイヤー

どういうわけか、オドワイヤー – 一見、年間を通じてすべての単一の「ハイローラー」イベントを勝つ – WSOPブレスレットを獲得したことがありません。生涯トーナメント賞金で彼の$ 15.2百万にもかかわらず、彼も2013年以来、ラスベガスでWSOPで入賞し、合計シリーズの収益のたったの$三十二万二千八十八を持っていません。

彼は夏の間WSOP時刻に入れたい場合は世界でもトップクラスのトーナメント選手の一人として尊敬、オドワイヤーは、最終的にブレスレットの多くを獲得します。それは彼が最初に勝つときの問題です。

1.ヒョードルホルツ

そのためトーナメントポーカーに関与スイングと分散のために、それは一人のプレイヤーが世界で「最良」であるとは言い難いです。しかし、ホルツよりも、過去数年間の無熱くプレーヤーがあっています。

22歳は、昨年の夏に彼の最初のWSOPで演奏し、彼はテレビに多くの時間を獲得したメインイベントでディープランを含む6つの入賞と素晴らしいスタートを切りました。しかし、ドイツのプロはここ数年のためのオンラインおよびヨーロッパで破砕し、2015年にハイローラー回路上で最も恐れられて常連の一人として彼の場所を確保しました。

ホルツは、彼のキャリアの中で多くのWSOPブレスレットを獲得し、彼がしたい場合は、ポーカーの最も市場性のあるスーパースターの1になるかもしれません。

カテゴリー:ジパングカジノ